お祝い(^O^)♪

みなさんこんにちは(^^♪

外も寒くなってきましたね。

11月が終わって、もう12月になっちゃいます(><)

 

 

 

 

 

ところで、、、

とーっっっても個人的なことですが、

11月は私の誕生日でした~\(^o^)/パチパチ・・・

ちなみに、、23歳になりました!(興味ないですよね・・・。笑)

 

 

 

 

そこで友達がお祝いをしてくれるというので、

高崎駅西口から徒歩3分と近いところにある

『高崎ワインバール』

に連れてってもらいました♪(^‐^)#

ワインバル~

夜だったので、

この画像だと分かりにくいんですが、、

道の向こう側にお店があります!(><)

 

 

 

 

 

外にはこんな可愛い黒板が置いてありました。

チョーコクアートが素敵ですね(*^^)v

黒板

 

 

 

 

初めてのところに入る時って、

なんだかわくわくしますよね~

 

ということで、いざワインバールへ(^^)/

いざワインバールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席について気づいたのが

この箸置きです!!

はしおき

よく見てみると、、、

コルクの形をしてるのがわかりますか?

 

 

 

みんな女の子なので、、

「こんな細かいところにまで、、、すごい!!!

と感動してました。笑

 

でも、こんな箸置きあったら、

誰でも感動しますよね~(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お料理が運ばれてきました。

おいしそう~

サラダにサーモンのマリネ、

チーズを生ハムで挟んだやつ(正式な名前がわかりません、、笑)

どれもおいしかったです☆

 

 

 

 

私はビールを頼みました(^o^)

IMG_3476

 

 

 

 

 

 

 

みんなで乾杯!!

乾杯

 

 

 

 

 

こんな感じで

飲んで、喋って、喋って、、、食べて、

を繰り返しながら、楽しんでました~(*^^*)/

 

スプリッツァー

↑これはスプリッツァーです。

ワインバールなのでワイン系も頼んでみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、時間が経ち、、

私はお手洗いに行っている間に

12時を迎えてしまいました、、笑

 

しかし、帰ってくると、

バースデーケーキ

そこには、

なんとバースデーケーキが用意されてました♪

 

 

23歳にもなって、

こんな風にお祝いしてもらえると思わなかったので、

感動してしまいました。(;;)

 

歳をとるのがだんだん辛くなってくるお年頃ですが、、

やっぱりお祝いされるのは嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

今回は誕生日ということで、

お金は払ってないのですが、、、、(みんなありがとう~、、泣)

 

 

 

私たち学生でも、結婚式の二次会でも、女子会でも、

楽しく過ごせると思うので、

特別な1日にしたいときなどは

ぜひ!! 『高崎ワインバール』へ行ってみてください(^^♪

IMG_3471

 

 

 

 

 

最後に店内の様子~

店員さんはとても気が利くし、優しくて素敵でした!

ありがとうございました~(^^)/

また絶対来ます!!

店内~

 

 

 

 

 

ではでは、、また来週会いましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>