街ラボBLOG始まりました

はじめまして!こんにちは(*^^)/

これから、この街ラボBLOGを担当させていただきます、

高崎経済大学 地域政策学部 4年

篠原 慶子(愛称:しの)です

DSC09042

 

(最近、前髪を切りすぎてしまったので少し気になる・・・)

 

 

 

『ぷろふぃーる』

身長:148cm (大きくはないですね・・。)

体重:4kg

・身体は小柄ですが、高校時代はサッカー部でDFをしていました。

 ⇒体力には自信あります・・・!

趣味:裁縫(よく服とか作ってます)、読書(おススメの本は・・・)、

絵を描くこと、体を動かすこと

特技:リフティング(技を練習中です)

 

これから街ラボBLOGで、高崎駅西口周辺のおいしいお店や、

おもしろい場所、イベント、日常の発見など、

その他にもいろいろな情報や、発見を紹介していけたらと思うので、

よろしくお願いします(^o^)

また、何か気になることや質問、

「(高崎駅周辺の場所、イベント)~が気になる、、行ってみて!」

などのリクエスト等、何でも気軽に聞いてください。

コメントお待ちしてます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>