高崎駅前デート♪

みなさんこんにちは(^^)/

しのです♪

 

昨日は、友達と「潔く柔く」という映画を

駅前に観に行きました!

 

この映画は「いくえみ綾」さんの人気コミックが原作になっているそうで、

過去にトラウマを抱えている主人公の2人(長澤まさみさん&岡田将生さん)の

純愛ストーリーです!

 

2人の抱えている過去がとても重く、

途中考えさせられるシーンもありましたが、

最後はとても暖かい気持ちになりました。(*^^*)♪

出演者の方々が豪華でした。ふふ。

 

 

 

映画の後は、街なかをちょっとお散歩~(本当はちょっと迷った・・・笑)

とても天気がよかったので、ぽかぽかしてすごく気持ちよかっです!

photo

 

歩いていると・・・

「シネマテークたかさき」を発見!!

photo_2

今回はちょっと立ち寄っただけですが、

普通の映画館ではもう上映されていない素敵な作品が

たくさん上映されているので、

次の機会にまた来てみたいと思います(^^)

 

 

 

さらに少し歩いて、、、

Cafe「room’s」にランチに行きました♪

photo_5

 「room’s」は駅から徒歩10分くらいのところにある、

オシャレな感じのCafeです。

店内は落ち着いた感じで、

女性客や家族連れ、カップルなどが食事を楽しんでいました♪

 

 

 

今回、私がオーダーしたのは

「ハヤシライスランチ」です!

photo_12

中にはタケノコ、玉ねぎ、お肉、マッシュルームが入っていて

お肉や野菜がとても柔らかく、ソースが甘くて

とても美味しかったです(*^^)v

 

 

本当はこの後に「デザート」を頼む予定でしたが、、

財布とお腹と相談しまして、次回のお楽しみということになりました(--;)

お伝えできなくてすごくすごく残念です、、、(T_T)

 

 

ということで、、、午後の紅茶をいただきました。

photo_13

 

 

そして、ランチの後は友達とお買いもの~♪

 

 

こんな感じで、、、、

昨日は友達と駅前デートを満喫してきました(^O^)

2人とも駅近くを歩くことがほとんどなかったので、

いろいろなお店や発見ができて、充実した1日になりました!

 

みなさんもたまには駅近くをぜひお散歩してみてください♪

 

ではでは、また次回~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>